〜2013年pictlog

↑old new↓

Live
好きな要素を詰め込みまくって絵を描くと、
色んなものとかぶるって言うアレ。


Die
日本人は黒髪に限ると思う。


たとえばここに、
椅子があったとしたらの動作。


That
あれ何ですか?あれ下さい。
あれってあれですか?あれです、あれ。


Peace!
ピースって出来ない子にとっては難しいみたいですね。


教徒
≫コピック使用


表情硬い
あんまりこんな格好しないから。
袴ブーム到来してました。


秘密
だから、入って来てはいけないぞ。


かいだん
雨が止むまで
階段で会談(…

Like A Doll
まるで人形のように、美しく。
(描きたかったorz)


言いすぎた
口が、滑った。


浮かぶ、
水に、花と、私が。


別に何を話す訳でも無く
隣にいるだけ。


述べた
述べただけ。


気怠い
起き上がるのも着替えるのも、このまま寝ることも、
何か気怠い。


夢での出来事か
急に水が浮き上がり、魚に姿を変え、
まるで夢での出来事か。


わたし
どんなであってもわたし。
(うけいれなければ)
up


君がいる生活
素敵企画眼鏡さまに提出した絵の全体。
お題に沿えてない感がひどいorz
ちなみに、変わり者根暗博士のマイクとミケです。


兄妹
女の子、とのことでしたので女の子をば。
この兄妹の設定はだいぶ前からあるんですがなかなかまとまらないです。


どろだんご
付き合って作ってたけど熱が入って真剣に作りだす大。
昔よく作りました。


まさか〜
さぼってるわけないじゃないですか〜
よくバイトさぼる服部。


-あいとゆなゆな-
inserted by FC2 system