〜2013年comiclog

過去ログ。ロールオーバーでタイトル表示される…はず!
↑old new↓

なんで?
何で急に耳遠くなってん。
イライラする人とイライラさせる人。


知ってるか?
言ってることおかしいで。


言うな
どっちも口だけ。


何をそんな、嬉しそうに
すごい迷惑。


うそだろ
ほんとかどうかはわかりませんが。


結局
ロールオーバーでもう1パターン。
がんばるけど結局しばかれる。


ドロップ
需要の問題なのかは微妙。


あれ、記憶が…
どうした。


彼らのはニックネーム
お前のは悪口。


甲子園観戦
自分にも出来る気がした。


たまに不安になる
唐突に。


10000hit!!
すみません何も考えてませんでした。
10000hitありがとうございました!!


筋肉?
それはただの筋です。


何て返し
何て?を何て?で返す。
悪意は無い。


いじわるか
貴様いじわるか。
飴ネタ多いなと思う。


飽食の国なのに
ちょっと、わかる。その気持ち。


湿気
湿気で髪がうねってて短く見えた。


ちょちょちょ
何寝ぼてるんだ。


なにそれやばい
深いって何。


む、
「いや…別に…。」
ちょっと怒った。


久しぶりと言うか
初登場、服部くん。


蜜の味
男にもてるらしい服部くん。


小さい頃の話
別にそんなつもりはなかったけど、実は話すら聞いてなかったから笑うしかない。


わからない
そんなにしんどいのものなのかも、何で風邪ひくのかもわからない。


3周年企画



3周年企画



3周年企画



3周年企画
リクエストで、仲のいい3人でした。


-あいとゆなゆな-
inserted by FC2 system